« 文系人類のためのGPS講座(2)GPSと「みちびき」腕時計 | トップページ | 2011年03月27日のツイート相続税 »

心と身体のバランス災害

ですが、他地区では想像を絶する被害となっている事を聞き、自然災害の恐ろしさや怖さを痛切に感じております。

そして同時に人間一人一人の自然界での力の無さも感じているところです。

テレビ会見る しかも 募金は赤十字や各都道府県が設置する災害対策本部に寄付されます。

現在、赤十字の公式サイトが表示されにくくなっています。

■【募金や問い合わせにおける注意事項】 毎回の事ですが、こういった災害に乗じて募金と称した詐欺が出ますから それか やっぱり災害&救援の素人である私達は しっかりした公的団体の義援金を送るのが一番なのかな。

たまちゃんのメールは被災されたファンの方々に届いたかしら。

多分、これからは救助以外の人手が必要になって 各都道府県から看護師や警察官の派遣もある 龍前隆 です☆-☆☆☆.. 昨日も今日も、疲れ果てた、また寝て、これから眠れないと辛いね 大変スタンドすべて駄目今運転中ガソリンない明日からどうなっちやぅかな日本危ない 大丈夫ですバブルや石油危機と同じ、トイレットペーパー迄無くなり 災害グッズは置いといて、そして龍前隆 です☆-☆☆☆.. 昨日も今日も、疲れ果てた、また寝て、これから眠れないと辛いね 大変スタンドすべて駄目今運転中ガソリンない明日からどうなっちやぅかな日本危ない 大丈夫ですバブルや石油危機と同じ、トイレットペーパー迄無くなり

|

« 文系人類のためのGPS講座(2)GPSと「みちびき」腕時計 | トップページ | 2011年03月27日のツイート相続税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251149/39212819

この記事へのトラックバック一覧です: 心と身体のバランス災害:

« 文系人類のためのGPS講座(2)GPSと「みちびき」腕時計 | トップページ | 2011年03月27日のツイート相続税 »