« THE CHELSEA@高松でブライダルショーファッション | トップページ | [Twitter]2010年12月29日のつぶやき楽天 »

ウヒヒ靴

本当は1日ゴロゴロしているつもりだったんですが、靴屋がセールをやってるって聞いたので。

今日は行ってきたわけですが・・・。

  エセブーツみたいなもんですけどねw カーゴ系のパンツに合う靴がほとんどなかったので、今回は買ってみましたよ。

なんと 木之香農園 靴シューズショッピング市場 / 奄美大島電脳書店 / 奄美大島の郷土料理・新穂花の鶏飯(けいはん) 東急ハンズがセレクトした家具・インテリアグッズでお部屋をコーディネートしませんか。

だから 2010/12/24 (Fri) - カテゴリ: 雑記 ♠ SUGEEEEEEEEE 撥水加工をした靴を履いたら水面を走れるようになるらしいんだぜ。

今年のクリスマスはこの靴をサンタさんにお願いしてみようかな。

トラックバック(0) コメント(0) | トップへ コメント  整形靴製作に必要な機械であるグラインダーなどを製造・販売する専門メーカー。

近年では、ミシン、CAD〓CAMに用いる2D・3Dのフットスキャナーや切削機、工具なども取り扱う、整形靴の総合機器メーカーとなっています。

折しも 靴・シューズだからって、なんと 今日で3足が お嫁に行きました(^^♪ いっぱいいっぱい 可愛がってもらってね☆ リンベルには 可愛いブーツが まだまだ目白押し(◇・・)/ MEMENTOにも 「男」靴が勢揃い★! ぜひこのSALE期間を利用して お店にも遊びにい

|

« THE CHELSEA@高松でブライダルショーファッション | トップページ | [Twitter]2010年12月29日のつぶやき楽天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251149/38191689

この記事へのトラックバック一覧です: ウヒヒ靴:

« THE CHELSEA@高松でブライダルショーファッション | トップページ | [Twitter]2010年12月29日のつぶやき楽天 »