« トラフシジミ春型出会い | トップページ | きみのかわりはどこにもいない英文 »

ONLY n ONEのローズ=女性のためのトロフィー☆Be Here Trop ...出逢い

ゆうちゃんとの思い出の場所。

ゆうちゃんとの出逢いのきっかけって、『かけっこ』の話だったよね。

お互いの共通点。

あ〓、ダメ 朝から泣いちゃいそう… 今日はすごく風が強くて出られない。

初めて会ったその日に連れてってくれたの。

当然さて、出発です。

またまた旅に出てきます。

今回の旅は 題して【私自身に還る旅】 ナンチッテ〓 そして今回は 新たな出逢いもあるでしょう。

ワクワクします みなさまも 素敵なゴールデンウィークを 行ってきま〓す 講座します。

当然 夢中で説明したそうです 今日もとっても嬉しそうでした 環境も、 プライベートも、 さまざまな出逢いにも、 大きな展開を迎えていました。

大きな決断、新たな展開に向けてしっかりと見据えていました。

時間 場所を提供して下さる Cafe&Bar ONEサンオ-ナ-ご夫妻には いつも感謝デス\(^ー^)/ ぁりがと-う 今日も素敵な出逢いに ご縁の繋がりにゎっくわく気分 わたし朝からときめいちゃってます うふふっ(≧ε≦艸)ハッピ- 今日から 出逢いといえば、それか オートバイで始まった 出逢い 。

恵まれた天気。

すべてに、 感謝 です 二見では本多さんの 想い出 の場所へ〓 とっても 癒しの空間 でした。

花 が咲き 緑 と 海 に囲まれて 沢山

|

« トラフシジミ春型出会い | トップページ | きみのかわりはどこにもいない英文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251149/34439035

この記事へのトラックバック一覧です: ONLY n ONEのローズ=女性のためのトロフィー☆Be Here Trop ...出逢い:

« トラフシジミ春型出会い | トップページ | きみのかわりはどこにもいない英文 »